

村紗船長と艦これの相性の良さは異常

140104.jpg

もっと2人の絡みを描きたい!
ということで新刊は村紗船長×艦これ本になる予定です


ああ,忘れてた
あけましておめでとうございます

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

例大祭申し込みました!

例大祭10サークルカット
やったぜ。

サークル名はみょうれんパーティのときと違い,
「星蓮鎮守府」
とします!
というわけで当落はまだ先になりますがよろしくお願いします!

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

絵が溜まってきたようだ

もう一気に貼っちゃうぞ!

村紗船長!

村紗船長?

夕立っぽい

ファイアロー

オリキャラ

金剛デース

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : サブカル

ポケモンXY楽しい!

ラジュルネ3

まあ現実が忙しすぎて絵もろくに描けてないし,ポケモン厳選もできてないし,艦これイベントもできてないし,例大祭向けの原稿も進んでおりません
ファー

ラジュルネちゃんはXYのトレーナーの中で一番可愛いと思います(小並感)

おわり

テーマ : ポケットモンスター X・Y
ジャンル : ゲーム

ピカチュウのあざとさは異常

村紗×ピカチュウ

魔境ポケモンセンターヨコハマ
やつはそこにいた…

横浜限定のセーラーピカチュウと村紗船長のコラボ絵です
数年ぶりにピカチュウ描いたなあと思う

ピカ様がセーラー着てアンカー持って買えよコラって言ってる訳ですよ
まさかそんなものに僕が釣られるわけが…
まあ結局買っちゃったんですけどねw

そういえばそろそろXY発売ですね!
楽しみだなー

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

プロフィール

水深千尋

Author:水深千尋
水深千尋のブログにようこそ!
もう村紗船長好きすぎてやばい

スカイプID:suishinsenhiro
1週間に1回しか使ってないけど

↓ピクシブ
pixiv.gif

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
